オンラインショップで購入前に防具を試着できるのは東山堂だけです

防具を購入したいのだけれど、武道具店が近くになかったり、大会の販売ブースでもお目当の防具がなかったりすることに不便を感じていらっしゃるお客様は多いと思います。

近年はそういった不便を解消してくれるオンラインショップで防具を探されるお客様が非常に増えてきています。

防具をオンラインショップで購入する場合、サイズ感や実際の素材感、質感などがわかりにくいところが不安になられると思います。

 

東山堂は「剣道の防具はオンラインでは売れない」と言われていた頃からオンラインを主体にしてきました。

オンラインを始めた時から今日までずっと、お客様がオンラインショップで購入する際にどんな不満があり、どんな所が不安なのかを考えて参りました。

そしてお客様が持っていらっしゃる不満や不安を解消すべく、日々努力してきました。

今はネットの時代と言われているように、スマホが世の中を変えました。

様々な革命が起こりつつあります。

 

我々の武道業界はまだまだアナログな業界です。

武道は日本古来のスポーツであり、特に剣道は「人間形成」といった人間力も鍛えるというものでもあります。

そういった背景から、販売店さんやメーカーさんも含めてアナログを重視される方も多いのですが、日常の買い物の仕方は大きく変わってきています。

我々もそのお客様のライフスタイルの変化に対応しなくてはいけません。

 

そこで、剣道業界では初とも言える、購入前にその防具の良さを体感していただこうと、無料試着体験サービスを数種類のみではございますが行なっています。
送料も無料ですのでお気軽にお試しいただけます。

 

ご興味ありましたら東山堂のサイトに詳細が掲載されていますのでご覧ください。

特錬Z体験サービス
[browser-shot url=”https://kendokyoto.com/fs/minamoto/c/tokuren_rental” width=”500″ height=”400″]

 

手刺防具体験サービス
[browser-shot url=”https://kendokyoto.com/form_bogusample.html” width=”500″ height=”400″]
こちらから申し込みもできますのでこの機会にぜひお試しください。